稲穂のナンプラー日和

スピッツと日々のあれこれ。

GALAC 2021年9月号の表紙は草野マサムネさん!

こんにちは、稲穂です。

ついに!ついに!!

GALAC 9月号の表紙が公開されましたね!

 手が添えられているかと思いきや…

そう来ましたか。

Twitterでもかなり盛り上がっていますね!スピッチさんのTLはこの美しいお顔で埋め尽くされている事でしょう♪幸せですね!

 

こんなにキレイな瞳でまっすぐ見つめられると、ドキドキしちゃいますね。スマホ画面でこれだと、本物が我が家に届いたらもう、直視できないかもしれません。どうしよう。

 

そして、みんなが気になっているあのメイキングのショットは記事内に採用されているのでしょうか?気になりますね!

 早く見たい!!

GALAC 2021年 9月号 [雑誌]

GALAC 2021年 9月号 [雑誌]

 

この表紙を見て、2冊め購入予約されている方も多いですね。読む用と保存用?飾る用?

私も実物来たら、もう1冊買ってしまうかも…発売が待ち遠しいですね!

 

【追記】2021/07/26 現在  Amazonでは売り切れています。公式ではまだ在庫あるみたいなので、迷ってる方はお早めに!

 

到着レポはこちらの記事をどうぞ~

ina-ho.hatenablog.com