稲穂のナンプラー日和

スピッツと日々のあれこれ。

スピッツがシフォンケーキ!?

こんにちは、稲穂です。

来週はいよいよ、SPITZ JAMBOREE TOUR 2021 "NEW MIKKE"ラストの大阪城ホールですね!

コロナ禍で"NEW MIKKE"ツアーも最後まで出来るか若干心配になったりもしましたが…

そんな心配を吹き飛ばす朗報がこちら

か、かわいい♪このパッケージ、かわいすぎじゃないですか?

少し大きなシフォンケーキはNEW MIKKEマルシェバッグにもすっぽり入るサイズでソーシャルディスタンスをお取り頂いている会場内において一席空いたお隣席にもちょこんとおけるサイズです。外食など控えなければいけない状況が続いていますが、このケーキがご家族やお友達の笑顔のきっかけに少しでもなればという想いからのコラボ企画です。

PLUMCHOWDER HPより

9月14日(火)、15日(水)大阪城ホールでの受け取りとなっていますね。やる気満々じゃないですか。安心しました。

それにしても、ライブのお土産にシフォンケーキって!誰が企画したの?

私が愛するロックバンドはそういうバンドですよ(笑)

きっと、ライブのMCでもケーキの話題で盛り上がるんだろうなぁ~

大阪城ホール参戦の方が羨ましい!!

普通に美味しそう♪食べたいな~

 

残念ながら、既に完売していますが…

また、JTRRD OnlineShopにて9月末頃から期間限定通販予定。

PLUMCHOWDER HPより

とあるので、残念ながら今回買えなかった方や遠方の方も手に入れるチャンスはまだありそうですね!

 

何はともあれ、来週の大阪城ホールが無事安全に開催されますように!

 

私が行ったNEW MIKKE 名古屋公演のライブレポはこちら

ina-ho.hatenablog.com

 

今回のツアータイトルとなっているアルバム「見っけ」