稲穂のナンプラー日和

スピッツと日々のあれこれ。

紫の夜を越えて アートエディションを買った

アナログのプレイヤー持ってないしな。とか思って、買おうかどうしようかとずっと迷っていたけど…買いました!

七夕の日に買った方のツイートとか見てたらやっぱり欲しくなって♪

こういうの、後から欲しいと思ってもプレミア価格になってたりすると悔しいので。欲しいものは、欲しいときに買う!

買わずに後悔する事はあっても、買って後悔する事はないはず。

 

で、どうだったかと言うと、

最高でした!!予想をはるかに上回る良さでしたよ。もう、迷ってる人がいたら絶対に買った方が良いと思います。買うつもりない人もとりあえず買っておいた方がいい!って思うくらい。

 

メンバーの手書きメッセージやマサムネさんの手書き歌詞カードが嬉しい♪ジャケットもかっこいい!結構大きくて、迫力ある。飾ってもいいね!いいね!!やっぱり、手元にCDあるっていいよね。アナログディスクのプレイヤーはないけれども。それでも、大満足でしたよ♪

 

 

紫の夜を越えて

 

スピッツベルゲンから、夏のハガキも届いていますね♪f:id:ina-ho:20210710152823j:image

これで、今年の夏も乗り切れそうです!

 

ベルゲンは会報にしても、ハガキにしても、紙媒体のスピッツが残るから嬉しいですね。メンバーの写真や手書きメッセージをそのままお部屋に飾ったり、手帳に挟んだり手軽にできるのって、ありがたい!

 

そんでもって、これも予約しちゃいましたよ。

メイキングの画像だけで、やられますね。黒タートルのマサムネさん♪ス敵すぎる~

 

発売が待ち遠しいですね。楽しみです!