稲穂のナンプラー日和

スピッツと日々のあれこれ。

NEW MIKKグッズ ラジオデイズTシャツとホテルキーホルダーが届きましたよ!

こんにちは、稲穂です。

先日、ミノムシさんのぬいぐるみとMIKKEご当地ステッカーを購入しました。

ina-ho.hatenablog.com

 

その数日後にNEW MIKKグッズが再販されたんですよ。

6月30日の名古屋公演でリーダーが来ているのを見て、ラジオデイズTシャツかっこいい!って思い、その後インスタでマサムネさんが着てるのも見てますます欲しくなり、気になっていたホテルキーホルダーと一緒に購入しました。

 

じゃーん!こちら
f:id:ina-ho:20210725234433j:image

メンバーとほぼ同じ身長167cmの私はMサイズにしてみました。ゆったりして良い感じです♪LサイズにしてもっとオーバーサイズでビッグTっぽく着ても良いかも知れませんね。

 

かっこよくて、普段でも着れそうなデザインで良いんですけど、このまっ白なTシャツを汚したくなくて、着る勇気がなかなか出ません。食事は無理よねwwいつ着るの?

 

ホテルキーホルダーは予想以上のかわいさ♪買って良かった!普段持ち歩いてるトートバッグに付けます。街中でスピッチさんに気付いてもらえるかも?


f:id:ina-ho:20210804235646j:image
見かけたら、声掛けてください!笑

 

そんでもって、嬉しいやら悲しいやら、後日SPITZ!グラスがまた再販されましてね。

 

前の再販時にグラスも欲しいなと思いつつも迷ってるうちに在庫確認中になってしまって結局買えなかったんですけど、再販されたらやっぱり買ってしまいましたよ!

 

6月30日名古屋公演の会場では私が行ったときには売り切れていて、割れ物は手に持って~運べなかったんですよ。佐川さんに運んでもらいました。これで、送料3回め(泣)

 



 

7/26現在、ラジオデイズTシャツとSPITZ!グラスは全サイズ在庫確認中となっていました。
f:id:ina-ho:20210726004433j:image

 



f:id:ina-ho:20210726004005j:image

ホテルキーホルダーはまだありますね。

 

欲しい物がある方はお早めに~

 

 

そして、6月が更新の私はサンキューカードも届きました♪また1年、よろしくお願いします!

 

個人的には、サマーカードよりこっちの方が好きです。ス敵なおハガキありがとうございました!

f:id:ina-ho:20210725233258j:image

余談ですが、更新の時コンビニで払える年会費の振込ハガキ来ますよね。あれ、郵便振込の方が若干、手数料が安いってご存知ですか?

 

コンビニ手数料¥220

郵便振込手数料¥152

 

微妙…

前は郵便振込の手数料¥80だったんですけどね。全部自分で記入しなきゃいけないので、その手間を考えたら今は安くもないですね。

 

 

8月はGALAC9月号の発売とベルゲンの会報がありますね!どちらも楽しみです。早く来ないかな~♪