稲穂のナンプラー日和

スピッツと日々のあれこれ。

GALAC 2021年9月号到着!表紙は草野マサムネさん♪

こんにちは、稲穂です。

ついにGALAC 9月号発売されましたね!

みなさまのお手元にも届いていますでしょうか?

我が家にも無事、届きましたよ♪f:id:ina-ho:20210807230956j:image

見開き2枚め左ページの壁にもたれて目線を少し下に落としてるショットが好きです。

目次の所に載ってる写真も良いですよね!こっちが表紙でも良かったな♪

 

記事の内容も良かったですよ。

自分の好きな曲ばかり流れる自分の番組を聴くのが好きって、かわいいですね!

ラジオ好きのマサムネさん、radikoのタイムフリーやエリアフリー使ってても、リアタイできるときはラジオで聴いているんでしょうね。同時期に届いた会報でもラジオのお話載っていましたね。

私もアプリより、ラジオで聴く派です♪

 

そして、ラジオのお供にハーブティー

前にもツアー中はアルコールやカフェイン飲まないようにしてるっておっしゃってましたもんね。

8/8放送のロク漫でも「最近、俺もあんまりお酒飲まなくなっちゃったから~」ってお話もされてたから元々おうちではアルコールは飲まれないのかな?とも思ったり。

 

これから『ロック大陸漫遊記』聴くときにマサムネさんもお茶飲みながら自分の番組聴いてんのかな?なんて思っちゃいますね♪

 

 メイキング写真の第2弾も公開されましたね!!

こんなポーズもあったんですね。

撮影の時に言われるがままポーズをとるマサムネさんを想像すると、なんとも愛とおしい。

 

メイキング写真第1弾はこちら

このショットは採用されなかったんですね。残念。

 

お蔵入りになった写真がもったいない~!全部見たい!!

多くのスピッチさんが言うように、別冊で草野マサムネ特集号出して欲しいですね。無理でしょうけど。売れるとは思いますよ、本当に。

 

 

そして、もう1つ話題になったのがこちらのツイート!

 

「表紙に草野」って。

簡潔すぎ!え?苗字呼び捨て?

「表紙に草野マサムネ」ではなくて??

 

なんか、良いですね♪こういうの、好きです。

 

 

 

ina-ho.hatenablog.com